令和元年を記念に誕生したこの「REIWA水彩画を楽しむグループ展」。終了後の茶話会では、「ぜひ第2回展を・・・」と盛り上がり、今年も次のように計画しました。透明水彩、ガッシュ、混合技法など、新旧問わず、いろいろな画風や技法の作品をギャラリーに展示して、刺激やヒントを得ることができれば楽しいことですね。できるだけ費用とわずらわしさを抑えて気楽で楽しい展覧会になりますように思っています。
  お仲間、お知り合いお誘いの上大勢の皆さまのご出品やご高覧くださいますようお待ちしております。

reiwa 改4

  A4版にいろいろと書き過ぎて、見にくくなってしまいました。スマホやタブレットの方はできるだけピンチアウトしてご覧ください。若干の置きチラシと拡大したポスターを用意しました。また案内ハガキを利用いただける方は、お知らせください。また、お会いできる方、ご連絡いただいた方には、近日、搬出入そのほかについてのプリントをお渡しいたします。

    問い合わせ・連絡など Email →  tmatsu392gmail.com